京都市伏見区のK様宅にアクティブスリープベッドの設置に行ってきました!
設置自体は専門の運送業者がやってくますし(設置代は別料金)、今までお使いの古井ベッドも改修してくれます。
数個のパーツに分かれているので狭い階段の2階でしたが無事設置できました。
設置が終わるとスマホで色々な操作ができるようにBluetoothとWi-Fiを使い設定していきます。Bluetoothでベッドのアナライザーとスマホをつなぎ、その後Wi-Fiでパラマウントのホストコンピューターにデータを蓄積できるように設定していきます。
この設定はセキュリティの問題から個人でやってもらうのですが、すこしコツがいるので私どもでお手伝いをしながら設定させて頂きます。
設定が終わるとスマホで角度の調整やマットの硬さ調整など全ての操作が出来ます。
お問い合わせ
0774-52-2575
営業時間:10:00-18:00
定休日:年末年始・お盆
ご来店予約・メンテナンス請負については
こちらからお問い合わせください