快眠ブログ

2021年04月16日

人気NO,1 ゴアテックスの羽毛布団 アレルギーの方も安心 アトピー協会推奨です。

    

先日、羽毛布団の丸洗いに京田辺市のK様が冬布団と合掛け布団をご持参してくださいました。

まずは、羽毛診断です。
いつも通り、まずは側のチェックをさせて頂きましたが、合掛け布団から羽毛がたくさん吹き出ていました。
お客様にお伝えすると、そうなの!・・・とご存知でした。
今まで何枚か冬布団の仕立て替えをさせて頂いておりましたので、側の痛み、羽毛が出ているのは体に良くないなど、羽毛布団の事はご存知でした。
ですので、羽毛が出ている事をとても気にされていました。
掃除機をかけると、羽毛があって・・・
やっぱり、でてるよね?
との事でした。

最近アレルギーがひどくて・・・羽毛が出ていることがストレスになってて・・・
ともおっしゃっていました。
軽くて暖かい羽毛布団。
冬は欠かせないですよね・・・

お布団は、寝室の環境にも大きく左右されます。
お住まいは、マンション? 戸建て? ベッド? 敷布団? 汗はよくかく? 寝ている場所は窓際? などなど・・・
暖かいと感じる温度には、個人差がありますが、環境によってもかなり違いがでてきます。今回のお客様は、マンションにお住まいですので、気密性が高く暖かい環境です。また、汗をよくかくそうです。

以上のお話から、やはり汗かきの方には、ゴアテックスの羽毛布団がおすすめです。
かいた汗の水蒸気を通して、さらっと快適な寝具の内部環境を作ってくれます。
また、外側からの汚れをシャットアウト!もちろん中からの羽毛の吹き出しも防いでくれます。
そして、アトピー協会推奨ですので、尚更安心してご利用頂けると思います。
以上の事より、ゴアテックスの仕立て替えをご提案させていただき、そしてご注文頂きました!
しっかり睡眠をとって、日ごろの疲れを癒すはずの睡眠が、ストレスになるなんて、とてもつらいと思います。

西川のゴアテックスの羽毛布団は、着心地、評判ともにトップクラスで、ご注文もたくさんいただいているのですが、なんと7月より値上げになります(仕立て替え)!!!!
約2割の値上げとあり、かなり金額的にもあがります。
ですので、値上げ前のこの時期、かなりお得です!!!!
そして、さわだ布団では創業100周年記念で、ゴアテックスのお仕立て替えご注文の方に、SLの和晒京ひとえガーゼカバーをプレゼントしております(現金支払い限定)

そろそろ暖かくなってきましたので、一度羽毛診断にいらしてくださいね!
まずは、毎日着ているお布団の状態を知る事からはじめてみませんか?

体験・来店予約はこちら

お問い合わせ
0774-52-2575

営業時間:10:00-18:00
定休日:年末年始・お盆

ご来店予約・メンテナンス請負については
こちらからお問い合わせください

来店予約・お問い合わせ

LINEでもお問い合わせできます

LINEで問い合わせ

LINE問合せ 来店予約 電話問合せ