快眠ブログ

2021年04月25日

肌触り抜群!さらっと快適! 洗えるオーガニックコットン和晒ガーゼウール100%の肌掛け 職人手造り 自社工場 

     

 

去年から販売を開始したオーガニックコットン 和晒二重ガーゼの肌掛けが人気です。
店頭で販売している肌掛けは、ウォッシャブルウール100%で、汗をよく吸ってくれて、さらっとしています。そしてなんといっても肌触りが気持ち良い!
これからのシーズンに大変重宝する肌掛け布団です。
そして、そして、ご自宅で洗えます!!!
汗をかくこれからのシーズン、やっぱり洗えた方が良い!との声からお作りした肌掛けです!
昨年は、1種類だったガーゼの肌掛けですが、今年は、厚みが2種類になりました!!!
しっかり厚みがあった方が良い方少し薄手の方がお好きな方!今年は選んで頂けます!

そして、綿がお好きな方!
お家に綿布団をお持ちの方!
打ち直しでガーゼの肌掛を作れます!
最近は、羽毛布団を使う方が大半ですので、お家の押し入れに綿の掛け布団が眠っているとの声もよくききます。

ガーゼの肌掛けは、従来の綿布団と大きく異なります。
生地もそうですが、和とじではなくキルトで洋布団仕様です。
ですので、お子様やお孫さんに差し上げる方もいらっしゃいますよ!

さわだ布団では、新しいお布団をお買い上げ頂くと、お買い上げ枚数と同数の不要な綿布団、1枚2000円 羽毛布団1枚3000円で下取りを行っております。
(現金払い 5/9(日)まで)
不要な羽毛布団や綿布団を下取りに出すと、洗えるウールの肌掛がお得に購入頂けます🤩🤩🤩

そろそろ冬布団は、丸洗いして合布団もしくは、肌布団に替えようかと思っておられる頃だと思います。
オーガニックコットンのガーゼの肌掛け布団、おすすめです!

体験・来店予約はこちら

お問い合わせ
0774-52-2575

営業時間:10:00-18:00
定休日:年末年始・お盆

ご来店予約・メンテナンス請負については
こちらからお問い合わせください

来店予約・お問い合わせ

LINEでもお問い合わせできます

LINEで問い合わせ

LINE問合せ 来店予約 電話問合せ