快眠ブログ

fito labo オーダーマット納品

城陽市にお住まいのSさま。今まで折りたたみベッドに寝ていたのですがさすがに腰が痛くなりチラシを見てベッドフレームとオーダーメイドマットをお買い上げ頂きました。

枕もオーダーメイド枕プレミアムにしてくださり、これでゆっくり熟睡出来ると喜んで頂けます!

寒くなってくると枕が合わない、5㎜の高さ調整で寝心地が変わる!

気温が下がり朝晩の冷え込みがきつくなってきました!そのため今日はオーダーメイド枕高さ調整の予約が多かったです。

肩口が冷え筋肉が硬くなるのでちょっとした枕の高さが気になり、熟睡を邪魔します。

うちのお店のオーダーメイド枕を使って頂いているお客様は枕に敏感になります。枕をお作りすつるとき詳しく説明するので、ちょっとした寝心地の変化で枕のへたりを感じ取れるようになり、5㎜の調整でもだいぶ寝やすくなったと喜んで頂けます。

普段漫然と枕が合わないと困っておられる方も多いと思いますが、首と頭をバランス良く支え首や肩、肩甲骨がリラックスした状態が大事で、ちょっとでもどこかの筋肉が緊張していると、寒さで筋肉が硬くなっている上に、寝ている時間が長いので、なかなか肩こりが抜けなかったり、かえって肩こりが酷くなることが良く有ります!

オーダーメイド枕をお作りするとき、実際に寝て感じてもらいながら説明しますので、ちょっとした違和感でもすぐに気付かれ調整に来られます。

そのちょっとした違和感がわからないといつまでたっても首こりや肩こりが楽になりません。

一人一人の体型や、寝方に合わせて、詳しく説明しながらオーダーメイド枕をお作りするので納得度が高いです。

この季節、枕に困っておられる方、枕をしたときの首や肩のちょっとした違和感に意識して枕を調整してみてください。

枕をしていないような感覚、どこの筋肉もリラックスしていることが重要です。

もっと詳しく知りたい方はご来店ください、お待ちしております!

 

 

 

綿布団打ち直しの注文が増えています!

今年はコロナの影響で巣ごもり消費の傾向があり、綿布団の注文が増えていて、10月は昨年の倍以上です!

写真はふとんの大型専門店に配達する分で100枚近く積んで明日配達です(^^)