快眠ブログ

オーダー枕だけでなく、ゴアテックスの仕立て替えも気に入っていただいてます(^^)/ 

宇治市(京都)在住のK様
以前、オーダー枕を買いメンテナンスも時々していただきとても良かったです。
又、羽毛ふとんリフォームする時西川のゴアテックスに交換してもらい真冬でもわが家はこの布団1枚でもあたたかく思いきってリフォームしてよかったです。
主人も喜んでいます。

オーダー枕をして頂いてから、お布団の丸洗い羽毛診断と寝具のメンテナンスをさせて頂いていました。羽毛の側に痛みが見られたときに仕立て替えをご提案。
中身の羽毛の良さと、着心地・評判の良さよりゴアテックスをおすすめさせて頂きました。決して安くない価格ですが、とても気に入っていただけて、ご提案した私どももとても嬉しく思います。

寝具によって睡眠の質も大きく変わります。
気温の変化、体型の変化、体調の変化に合わせて、睡眠の質を落とさないようお手伝いをさせて頂けると嬉しいです(^^)/

さわだふとんでは睡眠相談を行っています。
睡眠・寝具など現在気になっていることがあれば、お気軽にご連絡下さい!
予約制になります。前日までにご予約をお願い致します(^^)/

肩こり・首こり・背中の張り・腰痛 枕も大切ですが、敷きやベッドマットレスも重要です!

オーダー枕とオーダー敷きをご愛用頂いている京田辺市(京都)在住 A様(女性)

体調の不調により敏感になり首こり、肩こり、背中の張り、腰痛が出てきたのでオーダー敷きをサポートパッドで調整させて頂き、不調が改善出来たとお声を頂けました。念のため1年間は作り替えを保証してくれるので、すこし硬めの配列で作り直させて頂きました。


サポートパッドでの調整

オーダーメイド敷・マットはその人の合わせているのでお作りして寝心地が良いですが、オプションでサポートパッドでの調整もできますし、1年保証で作り替えもしてくれますので安心してお使い頂けます!

肩こり、首こり、背中の張りは枕が注目されがちですが、敷きやベッドマットレスもとても大切です、調整もできるオーダーメイド敷き、お薦めです!

アクティブスリープベッド 1年使用して頂いて 枕とエアマットの調整をしました!

パラマウントのアクティブスリープベッドをお使い頂いて約1年になる宇治市のT様がオーダー枕プレミアムとエアマットの調整に来られました。

寝るとフラットになる自動運転は調子よく動いているとの事ですが、マットの調整でさらに寝心地を良くしたいと言うことで、測定データを元にお尻を適度に沈めて、腰でしっかり支えるようセットしました。あとは長く寝てみて沈み加減や支え加減は自分で調整してもらうことにしました!

アクティブスリープベッドのエアマットは頭、肩、腰、お尻、太もも、かかとと六カ所別々に硬さを10段階で調整出来るので体にフィットしやすいです!

オーダーメイド枕プレミアムも10カ所調整なのでベッドの角度に合わせて寝やすいように調整させて頂きました。

朝、自動的にベッドを起こしてくれるので、起きるのが楽になったとご愛用頂いています!

さわだふとんでは機能満載のアクティブスリープベッドを測定データを元に寝やすいように調整させて頂きます。試し寝出来るよう展示もしていますのでご来店お待ちしております。

ムチ打ちで枕が合わず長年困っていたMさん、オーダーメイド枕プレミアムでお喜びの声を頂きました!

宇治市のM様(女性)からお喜びの声を頂きました!

オーダーメイド枕プレミアムをお使いのご主人のお薦めで作って頂きました。

M様はムチ打ちから来る頸椎の歪みで長年、肩こりにお悩みで夜中は寝返りばかり多くうつ伏せ寝するときもあって、ずっと熟睡出来ていなかったそうです。

測定して試し寝したときはすぐには枕の良さがわからなかったのですが、一週間後の初回高さ調整で、うつ伏せ寝がなくなり、夜中に目覚める回数も減って、眠りが深くなったと喜んで頂けました。

熟睡するために寝具の大切さを実感されたので、今度はオーダーメイド敷きの購入をご検討頂いています。

ご来店お待ちしております。

 

オーダー枕プレミアムといびきの軽減

いびきでお悩みの城陽市様
奥さんにいびきがうるさいと言われ枕を作りに来られました。

一週間オーダーメイド枕プレミアムを使用後の初回調整でのご感想は
「いびきは軽減したがまだしている、それ以上に寝心地がいい」と気に入って頂けました!

ありがとうございます。

パラマウント 電動ベッド インタイム1000 納品しました!

城陽市のH様 電動ベッドインタイム1000納品!

年末に枕のご相談でご来店頂いたH様(80代女性)色々の睡眠のご相談をしていると、今使っているマットが相当へたっていて寝にくいとのこと。

枕の測定をすると背中も曲がってきており、電動ベッドに寝て頂いてすこし背中を持ち上げるとすごく寝やすいとご注文頂きました。

マットも西川のキューブマットにして頂いているので寝心地がさらに良くなります。枕も当然オーダーメイド枕プレミアム!枕だけ先におつかい頂いていて、今までより楽だと喜んで頂いていました。電動ベッドとキューブマットを組み合わせることによりさらに寝心地が良くなるので「寝るのが楽しみ」とおっしゃって頂きました!

オーダーメイド敷きプレミアム お客様の声

年末にオーダーメイド敷きプレミアムを納品したHさまから嬉しいご連絡を頂きました!

私も使っていますが体にフィットするだけでなく腰のへこみをしっかり支えてくれ、仰向けでも横向けでも楽に寝られるのが嬉しいです!

雲の上に寝るような感覚、一度体感してみてください。

 

コロナ対策をしているので、安心して来店頂けます!

 

今年は寒くなると言っておりましたが、本当に寒いですね!
今朝私の家の周りは真っ白でした。
そしてまだ、雪は降り続き車通勤の私としては、大変心配でした。
その隣で、目を輝かせている保育園児二人・・・
朝の忙しい中、目を離すと窓から雪を眺めていました(*’ω’*)
ちょっとちょっと!今日は早く出たいから早くしてよ!
はーい!と返事だけは、しっかりしているのですがどうも雪が気になって・・・
やっと用意が出来、車に乗ってと言ってもなかなか乗らない。
保育園につく前に急いでよ!との声に返事だけ。
車が停まると嬉しそうに車から降り、入り口とは逆方向へ((+_+))
そんな子供たちをみていると、雪もたまにはいいかもなと思いつつ、大人はやっぱり寒さがこたえます。
そんな寒い日も、お客様が来てくださいます。
本当にありがたいです。

さわだふとんでは、パーテンション、J-air(除菌・除塵・消臭)、消毒スプレーを店内に設置しております。常に換気も行っておりますので、安心してご来店ください!
また、人が重ならない予約制にしていますので、LINEもしくは電話にてご連絡ください、お待ちしております(*’ω’*)
※地域限定ですが、引取・配送も行っておりますよ(^^)/

寝具によって、睡眠の質を上げる事が出来ますので、是非お布団の見直しをしてくださいね!何か気になる事があればお気軽にご連絡ください。
まだまだ寒い日が続きますので、お体には十分お気をつけてくださいね!

アクティブスリープベッド納品

木津川市のS様、無呼吸でお困りなのでCPAP(酸素マスク)をつけて寝ておられたのですが、どうも夜中に外れているみたいで朝がとてもつらいとご相談に来られました。

店頭のアクティブスリープベッドで寝て頂くと、呼吸がとても楽で寝やすいと購入頂きました。

設置前に寝ている間の血中濃度を測定してみると78%まで下がる日もありCPAPが外れていることがわかりました。