快眠ブログ

羽毛布団のリフォームが仕上がりました!!

1番人気の西川ゴアテックス 

ダブルサイズでリフォームをご注文頂いていた城陽市在住N様のお布団が仕上がってきました。
リヨセル生地の西川ゴアテックス羽毛布団リフォームをご注文くださいました。
生地は、とても柔らかく、体によく沿います。
また、軽量ですので扱いやすく、とてもあたたかいお布団に仕上がっております。

12年使用したお布団をリフォーム

N様のお布団は、当店で12年前に購入して頂いていました。
とても気に入ってくださって、丸洗いや足し羽毛のメンテナンスもマメにして下さっていました。
しかし、冬の間毎日使う羽毛布団は、へたったり、側が傷んだりします。
メンテナンス毎に、お布団の状態を見させて頂いておりますが、今年はリフォームのご提案をさせて頂きました!

羽毛布団のリフォームが人気な訳は?

このように長年にわたり、さわだふとんをご愛顧頂いているお客様だけでなく、新規のお客様も羽毛布団のリフォームの相談に来られる方が増えてきています。
その理由として
①リフォームができることが認知されてきた
②原毛の高騰により、リフォームの方が買い換えるより良いお布団が、お安く作れる
③新しいお布団を購入したが原料高で品質が落ちていて、古いお布団の方があたたかい
④お知り合いからの紹介で
等、多くの理由があげられます。

さわだふとんでは、お洗濯・足し羽毛・リフォームとお布団の状態に応じたメンテナンスをさせて頂いております。
本格的に寒くなってきたからこそ、お布団の状態を確認してみてください。
羽毛の偏りはありませんか?
使ってみるとあまり暖かくないと感じていませんか?
羽毛が出てきていませんか?

何か気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
持込が難しい方には、引取にお伺いしております。
(引取除外地域・引取有料地域があります)

お布団をお預かりしている間、替がない方には、無料で貸布団をご用意をしております(^^)/
数に限りがありますので、ご相談ください(*’ω’*) (一部コースを除く)