快眠ブログ

NEW INTIME1000

今月6年ぶりにモデルチェンジしたNEW INTIME1000が入ってきました。デザインも一新されよりスタイリッシュになって登場です!

新型の特徴
①セミシングル セミダブルに加えシングルサイズが登場(97センチ幅)
②使いやすくコンパクトなった手元スイッチ
 スイッチのデザインが一新
 LED手元ライトが背面に装備、間接照明や補助照明として便利
 ホルダーにはUSBポートがついてスマホの充電も楽々

③足先の上げ下げが切り替え出来リラックスポジションが可能
④垂直ハイロー(③モーター)で省スペースに設置可能

⑤お掃除ロボットも使える高さが便利

セミシングル 158,000円~(非課税マット別)
他にも色々と便利な機能が満載、店内に展示していますので実物でお確かめください!

敷布団の買い替えには測定が不可欠!!

敷布団の買い替えにご来店頂きました!

敷布団は、毎日長時間使用しますので、店頭で少し試し寝をしただけでは、寝心地はなかなかわからないです。現在使用されている敷布団と体の状況をおうかがいすると、寝姿勢の改善が必要だと思いました。
そこで、まずは体のカーブの測定をご提案させて頂きました。
体のカーブと体圧を測定する事により、いろいろなことがわかってきます。
その情報を基に敷きを選んで頂く事も可能です!!

測定する

測定する事により、背中のカーブはどうなっていて、寝たときにどこに圧がかかっているのか一目瞭然です。また、オーダー敷き(43200通り)の試し寝をする事もできます。

測定後、オーダー敷きの試し寝をして頂きました。
今まで使っていた敷きとの違い、寝てみてわかる事もたくさんあります。
オーダー敷きは、10㎝ごとに硬さをかえているので、横向け寝の負担もかなり軽減されます。
試し寝をするとすごく心地よく感じてくださいました。
その後、既成の敷布団も何点か試し寝をして頂いたのですが、やはりオーダー敷きの寝心地が1番よく、お値段ははりますが、毎日使うものなので、ご注文頂きました。

毎日、長時間使うものなので、体に合ったものをゆっくり選んで頂くことが重要だと思います。
さわだふとんでは、このようにお客様一人ひとりに合った敷のご提案をさせて頂いております。

ご夫婦でご来店され、お二人とも購入してくださいましたが、全く違うタイプの敷布団をご提案させて頂きました。
いろいろな選択肢の中から、寝心地、耐久性、メンテナンス、価格などを踏まえて選ぶことをおすすめします。

まずは、ご予約ください!
ご連絡をお待ちしております(^^)/