快眠ブログ

むくみの改善!! 温熱敷き

私は、以前からむくみやすく、夕方には足がぱんぱん。身体もむくんで下着がきつくなっていました。

ブーツでお出かけするときは、一度脱ぐとなかなか履けない(はけたら良い方です)ので脱がないようにするほどでした。

それがそれが今年に入って胃腸の働きがよくなり、むくみが改善されています。
実は、温熱治療器を使い始めたのです!!!!
当初、冷え対策に使用を開始しました。もちろん暖かくて寝つきもよく朝まで起きなくなりました。それだけでも十分日中の活動に良い影響を与えてくれていたのですが、最近ではトイレの回数が増え、むくみが改善され、おなか周りがすっきりしたように思います。
温熱治療器は、お値段がはります。でもでも10年以上使用されている方も多く、わざわざ時間をさくことなく、いつも通り寝るだけで、血流がよくなり、体に良い影響をもたらしてくれました。
温熱と電位があり、夏は電位だけで使用できますで、年中、毎日、何時間も使用することを思えば、とても価値のあるものだと思います。

さわだ布団では常に店頭にて体感して頂けます!
このなんとも言えないじんわり暖かい温熱治療器を一度体感しにいらしてください(^^)
※6月まででしたら、キャッシュレス対象です!!!!!