快眠ブログ

オーダー枕初回調整  京都市左京区在住 Y様(30代男性)

ネット検索にて京都市左京区からご来店頂いたY様(30代男性)
オーダーまくらに興味があり、京都府内で探して来店しました。使い始めてすぐに寝れるようになりビックリしました。寝ている時の表情が良いと奥さんからも言われたので、これから永く使っていきたいです。

多くのオーダー枕のお店がある中で、遠くても、ゆっくり相談でき、丁寧な接客をしてそうだとさわだ布団を選んで頂けたとの事でした。初回調整にて上記のような感想を頂けたこと、とても嬉しく思いました。
少し距離はありますが、枕の調整会などを使って定期的にチェックに来て頂くことも大切です。
気温の変化や、体重の変化、寝具の変化などで枕の高さ調整が必要になってくることも多々あります。
何か気になる事がありましたら、お気軽にご連絡下さいね(*’ω’*)