快眠ブログ

コロナ対策をしているので、安心して来店頂けます!

 

今年は寒くなると言っておりましたが、本当に寒いですね!
今朝私の家の周りは真っ白でした。
そしてまだ、雪は降り続き車通勤の私としては、大変心配でした。
その隣で、目を輝かせている保育園児二人・・・
朝の忙しい中、目を離すと窓から雪を眺めていました(*’ω’*)
ちょっとちょっと!今日は早く出たいから早くしてよ!
はーい!と返事だけは、しっかりしているのですがどうも雪が気になって・・・
やっと用意が出来、車に乗ってと言ってもなかなか乗らない。
保育園につく前に急いでよ!との声に返事だけ。
車が停まると嬉しそうに車から降り、入り口とは逆方向へ((+_+))
そんな子供たちをみていると、雪もたまにはいいかもなと思いつつ、大人はやっぱり寒さがこたえます。
そんな寒い日も、お客様が来てくださいます。
本当にありがたいです。

さわだふとんでは、パーテンション、J-air(除菌・除塵・消臭)、消毒スプレーを店内に設置しております。常に換気も行っておりますので、安心してご来店ください!
また、人が重ならない予約制にしていますので、LINEもしくは電話にてご連絡ください、お待ちしております(*’ω’*)
※地域限定ですが、引取・配送も行っておりますよ(^^)/

寝具によって、睡眠の質を上げる事が出来ますので、是非お布団の見直しをしてくださいね!何か気になる事があればお気軽にご連絡ください。
まだまだ寒い日が続きますので、お体には十分お気をつけてくださいね!