快眠ブログ

初めての枕 子供用枕 高さ調整 

子供用の枕を購入しました。
きっかけは、親の枕を使いたがるようになったからです。
子供の枕・・・何点かありましたが、私は西川のコピロにしました。
中材を自分で自由に出し入れでき、そこそこ可愛い(^^)からです。
子供が気に入ってくれるのが一番ですよね!
購入して持って帰ると3歳と5歳の子供たちは想像以上に喜んでくれました。
その日以来、自分の枕で寝ています。
最初は、喜んで寝ていますが時間がたつと二人とも枕がどこかへ・・・
調整しましたが、まだ高かったのかな・・・?
ともう少し低くしました。するとちゃんと枕を使っているようになりました(*’ω’*)
無意識のうちに高くてしんどいから、はずしていたようです。
このまま少し様子を見てみようと思います。
朝まで、枕を使ってくれますように・・(^^)

最初は枕を使っていたのに、気が付けば枕がどこかにいってしまって・・・
とおっしゃる方がたまにいらっしゃいます。
合っていないから無意識にはずしてしまっているのです。

心当たりのある方は、是非一度ご相談ください!
今よりももっともっと睡眠の質を上げられるかもしれません。
睡眠の質がアップすれば、免疫力アップにもつながります。
気温が下がってきたこの季節に一度睡眠の見直しをしては、いかがでしょうか?