快眠ブログ

綿布団打ち直し 軽い綿布団 ガーゼの肌掛け エコ

 

『かなり、久しぶりにお電話しました。』と打ち直しの問い合わせがありました。
調べてみると7年ぶり、引取に伺わせて頂くと大切に使用されていたお布団だとパッと見てわかりました。
『チラシを見て頂いたのですか?』とお伺いすると
『何も見ていないよ。お布団はさわださんだから・・・』と、とても嬉しいお言葉を頂きました(*’ω’*)

敷布団を軽くしたいとの事でしたので、さわだふとんお勧め軽らく敷布団をご提案させて頂きました。
必要枚数は、Sが2枚。ご用意してくださっていたお布団も2枚でしたので、何も問題ありませんでした。今回して下さる軽らく敷布団は中芯を入れるので、必要な綿が少なくてすみます。ですので、敷布団2枚→軽らく敷ふとん2枚ですと綿があまってきます。
そこでおすすめなのが、ガーゼの肌掛け布団です!
和更のふたえガーゼを使用、無地でキルトと従来の綿布団とは違い、洋布団のような仕上がりです。
1枚でもカバーを掛けても使っていただけて、肌触りはとても気持ちの良い風合いです。
今回は、差し上げられる肌掛け布団もしてくださいました。

コロナの影響で自宅にいらっしゃる時間が増え、押し入れ整理をされている方も多いと思います。(実際、そのようなお声も多数あります)
この機会に押し入れの整理をされませんか?
是非お手伝いをさせてください!!!
ご連絡をお待ちしております(^^)/