快眠ブログ

オーダー枕ご愛用 14年! K様 電動ベッドのご相談に!

調整にご来店頂いた 京都 城陽のK様 なんと14年前に購入頂いて今もご愛用頂いています。 「具合良くい寝ている」といって頂けて嬉しい限りです!

丁寧に使って頂いているので汚れも少なく、首元のへたりをすこし調整させて頂きました。

今回は、膝の調子が悪くそろそろベッドにしようかとご相談を頂き、パラマウントの電動ベッド、インタイム1000を説明させて頂きました。

電動ベッドにすると寝起きが楽なので、膝の負担が減りますし、お年と共に背中が曲がり体が硬くなってくるので、足や背中を電動ベッドですこし上げることにより腰の負担が減り足のむくみも楽になります。

パラマウントのインタイム1000は国産で作りもしっかりしていますし、最長3年保証を無料でつけられたり、もしもの時の故障でもアフターフォローがしっかりしています。それていて14,5000円(マット別非課税)~とお手頃価格で人気です!

今ならキャンペーンで設置料(通常25,300円税込)が無料になります。

お一人暮らしで心細いなか、少しでも遠くにいる子供さんを心配させないために元気でいることが大切だとおっしゃっていました。

夜中にトイレに起きるとは体温も血圧も低く、足下がふらつきやすい事ことから、尻餅をついて圧迫骨折の危険性も高いです。

説明に納得され、子供さんと相談されご返事を頂くことになりました、ありがとうございます。