快眠ブログ

LINEアンケートお客様の声(枕・肌布団・羽毛布団)

LINEアンケート

先日のLINEアンケートの返信をご紹介します。
城陽市在住I様は、オーダー枕がきっかけで約12年間ご利用頂いております😊
今回のアンケートでは、3アイテムにお答えくださいました!

1(不満) 2(やや不満) 3(やや満足) 4(満足) 5(とても満足)

A オーダー枕

12年前にオーダー枕をして頂いていますが、無料調整期間10年が過ぎたので、オーダー枕プレミアムに買い替えて頂き、今もご愛顧頂いています。
枕のお洗濯がなかなかできないとの事で、枕の調整会などを利用して頂き、お店でお洗濯をさせて頂いております。
久しぶりに枕の調整にご来店して下さった方など、洗えることを忘れている方も多くいらっしゃいます。ベースは洗えませんが、本体は洗濯機でお洗濯可能です。
また、I様のようにご自分でお洗濯をする事に抵抗のある方は、枕の調整会のご来店特典で枕の丸洗いをサービスで行うことがあります。普段はお洗濯のサービスはしていないので、このような機会を利用して頂いたらと、思います。(LINEニュースでお知らせをしております。)

D ウォッシャブルウール布団

オリジナルのウールの肌掛けふとんをお買い上げ頂いております。
側は、オーガニックコットンの和晒ダブルガーゼで、使えば使うほどやわらかく馴染んできます。
中綿は、ウォッシャブルのウールです。ウールは、冬用のイメージが強いですが、汗をよく吸い、発散しますので、暑い時期におすすめです!
I様は、中綿が1㎏の物をご利用頂いていますが、もう少し薄手の0.6㎏のご用意もあります。
同素材で、敷きパットのご用意もありますので、是非見にいらしてください😆

F ゴアテックス羽毛布団(新品)

西川のゴアテックスの羽毛布団をお買い上げ頂いております(^^)/
ゴアテックスは、特殊な生地を使っておりますので、お布団の内部に熱が伝わりやすく、羽毛が傷みにくいので保温力もしっかりあります。
寝室の環境にもよりますが、I様のように一枚でご利用頂いている方も多数いらっしゃいます。
ゴアテックスの羽毛布団は内部に汚れが入りにくく、羽毛がへたりにくいのですが、表面には汚れが付きます。カバーをしていても、少なからず汚れは着いていますので、3年を目安に丸洗いをおススメしております。I様のお布団も3年目に丸洗いをさせて頂きましたが、今年が6年目になりますので、そろそろ丸洗いの時期です。もしよろしければ、お片付けをされる前にご連絡を頂けたらと、思います。

この度は、LINEアンケートにお答えいただきありがとうございました!
これからも、末永くよろしくお願い致します😊
羽毛布団の丸洗いのご連絡をお待ちしております!