快眠ブログ

オーダー敷きは~3年保証・調整もできます!

背中のカーブや体型に合わせてお作りするオーダー敷き&マット

身長・体重・背中のカーブは人によって様々です。
その人に合わせて、まっすぐな姿勢で楽に寝られるようお作り出来るのがオーダー敷き&マットです
10㎝ごとに硬さや沈み込みを変えて、適度の沈み込みと硬さでまっすぐな寝姿勢を維持します。
横向け寝のときは肩の部分が沈み体圧分散で肩の負担を減らしています。

硬すぎて腰が浮いたり、柔らかすぎて沈みすぎたりしないため腰の負担が減り、楽になったと好評です。

3年保証

使って頂き体型が変わったりして寝心地が変わった場合、3年以内であれば無料で作り替えが出来ます。(プレミアムタイプ。レギュラータイプは1年。再測定してデータが変わっている場合のみ)
オーダー敷きなので寝心地が悪いという声はありませんが、安くない買い物だけに購入をためらっておられるお客様に安心して頂けるサービスです。

調整も出来ます。

作り替えまで行かなくても、より体にフィットさせるために調整も可能です。
本体横のファスナーを開けると10㎝ごとにネットのポケットがついていて、
サポートパットを差し込むことにより腰やお尻のフィット感を上げられます。
(サポートパットは別売)
オーダー敷きは自分に合った硬さや沈み込みで寝やすい上、後々のアフターフォローも
しっかりしているので安心して使って頂けます。