快眠ブログ

オーダー枕プレミアム 初回調整 肩こり、頸こり軽減 寝るのが楽しみになりました!

初回調整に来てくださった京都 城陽市在住のK様(20代女性)

『枕を変えてから、朝がスッキリ起きられる様になりました。肩こり、頸こりも軽減した様に感じています。睡眠障害を持っているのですが、枕を1つ変えただけで治るとは言いませんが、楽に感じます。ねることがおっくうだったのが今ではねて→起きるのが楽しみです(*’ω’*)他の家族・友人にもおススメしたいです。』
とお声を頂きました。

ご来店頂いた時のカウンセリングでは、夜中3回くらい目が覚める。首や背中が痛い、朝スッキリしないと大変つらい思いをされていました。
適正な高さの枕にする事により、寝る事が楽しみになるほど改善されました。
このお声をきいて、私も大変嬉しいです🤣🤣

測定することによりまずは、自分の体のカーブを知ることが大切です。
合っていると思っていた枕が、実は合っていなかった・・・
えっ!!こんなに低い枕なの?と驚かれる方もいらっしゃいますが、そこがオーダー枕の良い所で調整できるので、いろいろな高さでお試し頂けます。
K様も使っている枕より低いとおっしゃっていましたが、寝てみると良さを実感されました。

さわだふとんでは眠りの無料相談も行っております。
眠り、枕、寝具にお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ!
予約制になりますので、ご来店の前日までにご連絡をお願いします😉😉