快眠ブログ

お客様の声(LINEアンケート オーダー枕)

オーダー枕プレミアム

先日のLINEアンケートの返信をご紹介します!
去年の4月にオーダー枕プレミアムをご夫婦でして下さった宇治市在住のY様
オーダー枕のレギュラーを約9年程使って頂き、昨年プレミアムに買い替えをして下さいました。😆
5…とても満足の評価を頂きました!

枕は、お店で少し試し寝をしただけでは、なかなか合うものが見つかりません。
365日毎日長時間使うものだからこそ、身体に合ったものでないと、とてもつらい目覚めになります。
身体のカーブを測ったデータを基に枕を造ったとして、必ずしもしっくりくるとは限らいないのです。
オーダー枕の良さは、5mm単位で調整ができる事です。
10年間中材の出し入れは、無料でさせて頂きます。
Y様も調整をしながら、9年程使用して頂いておりました。
長年使ってくると、中材だけでなく側やベースも傷んできます。
パーツを単品で購入して頂く事も出来ますが、無料調整期間は延びません。
ですので、Y様は新しく出たプレミアムの枕に買い替えてくださいました。

新しく、プレミアムの枕をして頂いて、もうすぐ1年になります。
とても満足して頂き、よく眠れるようになったとご連絡頂き、とても嬉しく思います。
仰向け寝の首元はつぶわたを使用しております。
あたりがソフトで寝心地は良いのですが、パイプと比べると早くへたりますので、低く感じられましたら、お気軽にご連絡ください😊

この度は、LINEアンケートにお答えいただきありがとうございました!
これからも、末永くよろしくお願い致します😊