快眠ブログ

2019年8月


2019年08月31日

羽毛の打ち直し(リフォーム)が年々増えてきます!

8月下旬としては、異例に雨が多く城陽市でも低い土地では川があふれたりしていました。

本日はようやく雨も上がり、時々晴れ間も見えました。月末ということもあり、丸洗いや羽毛布団打ち直し(リフォーム)のご依頼が多数ありました。今まで羽毛布団のお手入れをしたことが無く10年以上お使いの場合は中身の羽毛が団子状になってへたっていたり、生地が傷んでいる場合は打ち直し(リフォーム)をお薦めしています。羽毛の原料が値上がりしていますので、昔を方が中身が良く、お手入れをして長く使うお客様が増えてきています。

午後からは、オーダー敷きをご注文頂いていたお客様が出来上がりを取りに来られました。オーダー枕サービスのキャンペーン中なので、枕の調整もさせて頂きました。1週間使い、とても具合が良いと満足頂きました、うれしい限りです!

年末まで無休でやっておりますのでご来店お待ちしております。


体験・来店予約はこちら

2019年08月30日

ゴアテックスの羽毛布団打ち直しが仕上がってきました!

羽毛布団の打ち直しで人気№1のゴアテックス(ロイヤルスター)が仕上がって、西川の工場より届きました。

一枚一枚検品のうえ、足し羽毛の量を決めふっくら仕上げます!当店独自で1年の品質保証をお付けしております。万が一暖かさや、ふくらみにご満足いただけない場合は無料で足し羽毛をしますので安心してお使いいただけます。

雨が多く足下の悪い中、羽毛布団の打ち直し(リフォーム)の問い合わせやご注文が増えております。丁寧に仕上げるためお時間をいただいているので早めにご検討ください。


体験・来店予約はこちら

2019年08月29日

オーダーメイド枕プレミアム 誕生!

オーダー枕にプレミアムが誕生しました!

ゆったりワイドサイズに加え、調整できる所が6→10カ所に増えよりフィットした寝心地を実現しています。特に頸椎を支える部分(8,9)が2カ所に増えたのは大きなキーポイントといえます。この部分は5㎜単位で寝心地が変わる上、もう少し上だけ高くしてほしいと要望があったので、よりよい寝心地に調整できます。

また羽毛リフォームで大好評のゴアテックス生地を使っているので、蒸れにくくかいた汗の汚れも浸透しにくいです。長く使っていると中身のパイプが汗で汚れて滑りが悪くなったり、汗の汚れの成分で硬化していたのが防げます。

よりよい寝心地にこだわる方にお薦めです!


体験・来店予約はこちら

2019年08月28日

国産のハチミツ

混ぜ物なしの純粋な国産のハチミツを販売しています!

お布団屋さんがなぜと思われますが、父は次男で布団屋を継がなければ養蜂業を志していたのです。現役を引退して時間ができたので養蜂を再開しています。城陽近辺でとれる蜜で、純粋で混ぜ物なしのハチミツなので味が良く値段もお手頃です。(1,200gで3,600円) 奈良からわざわざ買いに来られるお客様もいるぐらいおいしいです!日によっては布団よりハチミツのお客様が多いことも!


体験・来店予約はこちら

2019年08月26日

ギャベ展開催します!

今大人気のギャベとペルシャ絨毯の展示会、明日から2日間開催します!

色とりどりのデザインで女性スタッフも大喜びです。専門問屋との直接取引でお手頃な値段で販売しますのでご興味のある方は一度お立ち寄りください。


体験・来店予約はこちら

お問い合わせ
0774-52-2575

営業時間:10:00-18:00
定休日:年末年始・お盆

ご来店予約・メンテナンス請負については
こちらからお問い合わせください

来店予約・お問い合わせ